FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-13(Sun)

[加茂の桐箪笥屋さん] 桐衣装箱(時代焼きブラウン) レビュー

抱き枕erの皆さんは、抱き枕カバーをどのように保管していますか?

ハンガーにかけて風通しを良くしたり収納ケースに入れたり等、保管方法は十人十色だと思いますが、私はもっぱら、買ったときと同じ状態になるよう元々抱き枕カバーが入っていたビニール袋に畳んで入れた後、除湿剤と紙を入れた段ボールの中に寝かせています。
この方法を1年近くずっと続けてきて、今までカビや変色、虫食い等の問題に悩まされることは特になかった(把握してる限りでは)のですが、世間一般にはビニール袋に入れたままの保管はカビが発生しやすく、BHT黄変などの問題もあるため、あまり推奨されないようです。せっかくの大切な抱き枕カバーがダメになってから嘆いても後のまつり……というわけで、誰がどう見ても文句のつけようのない保管方法ということで、桐衣装箱を購入してみました。

続きを読む

2011-01-23(Sun)

2010年抱き枕総括

懐居さんとこやえこーずさんとこで2010年の総括をやっていたので、うちでもやってみることにしました。
嫁の優劣をつけるなんておこがましい! と言われてしまうかもしれませんが、あえて印象に残った抱き枕を挙げてみるなら、ということで…

続きを読む

2011-01-17(Mon)

[NoReal] ぺろにゃん抱き枕カバー(脱衣ねこ耳首輪汁 2WロイカVer) レビュー

今年一回目のレビューは、NoRealさんのぺろにゃん抱き枕カバーです。
いつものように表と裏で別々のが選べたら着衣-脱衣みたいな形にしたかったんですけれど、今回は表裏共通しか選択肢が無いようでしたので、裸スキーとして脱衣Verを選んでみました。
(それにしても脱衣ねこ耳首輪汁とかすごいタイトルですね…w)

続きを読む

2011-01-04(Tue)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、今後もマイペースで更新していきたいと思いますので
何とぞご愛顧よろしくお願いいたします。

2010-11-09(Tue)

[とらのあな] こうたろオリジナル抱き枕カバー(2WTライクラVer) レビュー

今回はとらのあな『Pure Dream Partner』シリーズのこうたろ先生のオリジナル抱き枕カバーです。サンプルのお尻のえろさに惹かれて思わず身請けしてしまいましたw
ではでは、続きからどぞ~。

続きを読む

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。