FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-19(Sat)

[魔法のかんづめ] 貧乳ロリツインテ抱き枕カバー

今回は化物語のまよい……じゃなかった、魔法のかんづめ(アーガイル)さんのひんぬーロリツインテ抱き枕カバーのレビューです。ここまでロリロリした抱き枕カバーは今まで持っていませんでしたので、今回、身請けがとても楽しみでした。

※業者回避のために抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。
※実物に消しはありません。

表面全体
まよい表上
まよい表中
まよい表下

裏面全体
まよい裏上
まよい裏中
まよい裏下

表面ひんぬー (クリックで拡大)
まよい表おっぱい

表面すじ
まよい表すじ

表面瞳
まよい表瞳

裏面表情
まよい裏表情

なんというかもう、両面からのかまってオーラがすごいです(笑)
原作と違ってすっごい純真無垢な感じですね。ああもう可愛いなあ。

全体的にしっかりとした塗りで、近くで見ても線の擦れ等は一切ありません。
実物はけっこう背面シーツのピンクがきついのですが、特に意識しなければ気にならなくなります。
くぱあはあんまし期待しすぎるとがっかりするかも。

実際に一週間ばかし一緒にお休みしてみた感想として、とにかく抱きしめていて気持ちいいです。セーレン製ロイカなのですが、「え、ロイカってこんなにふにふにで気持ちよかったっけ? なにこの新素材」という感じ。ここのところ寒くなってきたせいでそう感じるだけかもしれませんが……ともかく、肌触りについては文句なしです。
あと、頭の位置や大きさも完璧ですので、ものすごく添い寝でいちゃいちゃしやすいです。このあたりもさすが抱き枕カバーの老舗といった感じですね。

期待どおりのハイレベルなロリロリ抱き枕カバーですので、そのあたりの属性がある人(わたしを含む)やまよい好きにとっては、とても満足のいく抱き枕カバーだと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。