FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-04(Thu)

抱き枕用セクシー胸パッド レビュー

かつて販売されていた抱き枕用ブラ「セクシーパッド」が進化して帰ってきたと聞いて、さっそく購入してみました。その名も「抱き枕用セクシー胸パッド」!

佐川急便で、佐川の紙袋の中に特にプチプチとかに包まれずに入ってました。
おお、けっこうでかい…?

パッド1

セクシーパッドと比べてみます。
左がセクシーパッドで、右が抱き枕用セクシー胸パッドです。

袋に入った状態
パッド2

袋から取り出して左右の胸を重ねた状態。おまんじゅう
パッド3

セクシーパッドに比べて、抱き枕用セクシー胸パッドは直径も高さも明らかに一回り大きくなっています。
また、セクシーパッドは軽くて硬いパッドという感じで、実際に抱き枕の胸のあたりに仕込んで使用すると、胸に板が当たっている感じで抱きごこちが非常によろしくなかったんですが、抱き枕用セクシー胸パッドはある程度弾力があり、以前よりは随分と改良されたように感じます。
ただし、あくまで「硬い」ことには変わりないため、依然として見栄え向上を主目的にした使い方が中心になると思います。おっぱい型オナホのようにぷるんぷるんした触りごこちの抱き枕用パッドはやっぱし難しいのかしら?

愛用のふにぷにに乗っけてみました。なかなかシュールな…
パッド4


【2011年8月4日追記】
ちょうど使おうとしていたのばらさんの胸の大きさがぴったしな感じだったので、中に仕込んでみました。

真上からだとちょっと分かりにくいですね…
パッド5

横からなら膨らみが分かりやすいかも。
パッド6

光源変えてみました。
パッド7

どことなくおっぱい型マウスパッドを彷彿とさせます。
パッド8

一番下の写真を見てもらえたら分かるとおり、パッドの中心についてる突起のおかげで乳首が勃起しているように見えます。おお、えろいえろい

そして気になる抱きごこちですが……うん、硬いです。
でかい発泡スチロールの球が抱き枕カバーの中に入ってる感じ。予想通り、セクシーパッドのときの板っぽい感じよりはだいぶマシになった気がしますが、それでも硬いことには変わりありません。
あと、のばらさんはいわゆる抱き枕の標準体型に近いと思うのですが、自分とのばらさんがちゅーするような位置関係だと、のばらさんの胸が自分の鎖骨あたりに来るので、抱きしめると自分の鎖骨に抱き枕カバー越しに発泡スチロールのボールが当たってるような感じになります。お互いの胸の位置を合わせようと思ったら、リアル体系の抱き枕を用意するか、抱き枕の胸の位置を無視してパッドを仕込むしかないと思いますが、それだとあまりに味気ないですね…

というわけで結論として、残念ながら入れないほうが明らかに気持ちいいです。
いつかもっとふにふにムニムニした改良版ができると信じてます><


【2011年8月17日追記】
更に使い続けたところ、いくつか気になる点があったので…

・パッドを装着している面からは、パッドの素材のゴムっぽい臭いが終始漂ってきます。一週間以上使い続けても臭いが無くなりません。
・パッドの面を抱き枕の背後側にすると、背中からおっぱいを揉みしだいている感じに……なりません。ボールはボールです。
・パッドを抱き枕本体から剥がすと、パッドを貼り付けていた部分の抱き枕本体の生地がざらざらになります。
・パッドの裏面(粘着テープ装着済み)同士を重ねて2~3日置いてしまうと、粘着テープ同士が剥がれなくなります。無理に剥がそうとしたところ、パッド素材側がビリっと破れて修復不可能になりました。

というわけで、使用の際にはいろいろな覚悟が必要かもしれません。
なお、抱き枕カバーのおっぱい部分の生地が伸びるかな?と不安だったんですけど、使用後、特に生地が伸びたような感じは無かったです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。