FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-17(Mon)

[NoReal] ぺろにゃん抱き枕カバー(脱衣ねこ耳首輪汁 2WロイカVer) レビュー

今年一回目のレビューは、NoRealさんのぺろにゃん抱き枕カバーです。
いつものように表と裏で別々のが選べたら着衣-脱衣みたいな形にしたかったんですけれど、今回は表裏共通しか選択肢が無いようでしたので、裸スキーとして脱衣Verを選んでみました。
(それにしても脱衣ねこ耳首輪汁とかすごいタイトルですね…w)

※業者回避、および実際の使用感が伝わるように抱き枕カバーに本体を入れた状態で分割して撮影しています。ご了承ください。

表面全体
あずにゃん表

裏面全体
あずにゃん裏

(以下、クリックで拡大)

表面表情。かわゆす!
あずにゃん表表情

表面瞳
あずにゃん表瞳

表面おっぱい。控えめなふくらみがいい感じ
あずにゃん表胸

表面アソコ。描き込みが相当気合入ってますw
※実物には一切モザイクはありません
あずにゃん表あそこ

裏面表情
あずにゃん裏顔

ペロペロちゅっちゅっ
あずにゃん裏表情

裏面おしり
あずにゃん裏おしり

裏面アソコ。表面と同じくすごい描き込みです。
※実物には一切モザイクはありません
あずにゃん裏あそこ

抱き心地はいつものP80の2Wロイカで、しっかりとしているのに適度にやわらかな生地で十分気持ちいいです。線も発色もまったく申し分ない感じ。
裏面は抱き枕としてはめずらしく舌でぺろぺろな構図ですが、えっちくていい試みだと思います。というか裏面にしても表面にしても、いつもNoRealさんの抱き枕は抱きやすくていいですね~。顔はいい感じの高さの位置にありますし、唇にちゅっちゅしてるときに瞳がちょうど自分の瞳の真正面に来ますし。このあたりはさすがだと思います。

そして今回の一番の目玉は、舌ぺろぺろもいいですが、やはりくぱぁだと思います。A&J系だとまずお目にかかることのない緻密に書き込まれたくぱぁ! あんこ工房さんあたりもくぱぁがウリの一つですが、それと同等以上のレベルで、限界まで描き込まれてる感じで感動しましたw ラビ○トとは違うのだよ、ラ○ットとは!

今回も安定した素晴らしい出来で、たいへんごちそうさまでした。
次回作の「太陽の娘」もくぱぁありのようで、今から楽しみですねっ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。