FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-20(Mon)

抱き枕カバーについたシミ汚れの落とし方

抱き枕erのみなさんは、大切な抱き枕カバーに血混じりのよだれやおし○こ等のシミがついて、エマールで洗っても完全に落ちなくて「うわああ……」となった経験はありませんか?
うちはあります。しかも先日立て続けにorz
ですが最近、試行錯誤の末にようやくシミ汚れの落とし方が安定してきましたので、ご紹介したいと思います。

といってもそんなに大層なものではなく、これを使うだけです。

部分汚れ解決スプレー。\1,300くらい。ハンズとかで売ってます。
シミ抜き全体

表面。抱き枕カバーにも安心の中性。
シミ抜き表

裏面
シミ抜き裏

使い方は裏面に書いてある通りですが、うちの場合はこんなかんじ。

 1. シミ汚れ部分に『部分汚れ解決スプレー』を5~6回吹きつける
 2. 軽くもむ
 3. 1時間~半日待つ
  (この時点でかなりシミが薄くなります)
 4. もう一度1.と2.を行う
 5. 10分~1時間待つ
  (かすかにシミが残っている?くらいの状態になります)
 6. いつも通りに抱き枕カバーを手もみ洗い
 7. 汚れ落ちた! ひゃほー!

いつもの抱き枕カバーの洗濯前に一手間かけるだけで、とても簡単にシミ汚れを落とすことができます。
スプレーから出る霧はオレンジ(蜜柑)っぽい香りなのですが、洗うと完全にオレンジ臭が飛びますので、特に気になりません。

注意事項として、抱き枕カバーにシミ汚れがついたときは、大抵抱き枕本体の同じ場所にもシミ汚れがついているものと思いますが、抱き枕本体の汚れをこのスプレーで取ろうとすると、1~2週間くらい抱き枕本体からオレンジ臭が香るようになります。濡れタオルで拭いても取れません。まあそんなにイヤな匂いではないのですが、嫁からオレンジの匂いはあまりしてほしくないですよねw
また、スプレーや濡れタオルだけで抱き枕本体のシミ汚れを取ろうと思っても、よほどうまくやらない限り、ほんの少しだけ汚れが残ります。(抱き枕本体が真っ白なこともあって、よーく目をこらすとかすかに確認できるレベル)
抱き枕本体の汚れを完全にリセットしようと思ったら、最終的には本体をまるまる水洗いするしかないと思います。

あと、どろっとした血のような濃い汚れにはまだ試したことがありません。
ここに書いてある方法で汚れが落ちなくてもあしからず…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
ついったーのFollow/Remove、お気軽にどぞー。
気に入った記事がありましたらWeb拍手とか押してもらえると飛び上がって喜びます。

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
Twitpic
リサイクル戦術シミュレーション『リサイクルプリンセス』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。